雨ばっかり~ | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

最近雨雨ばっかりの毎日です汗

天候が安定してないんですねダウン

みなさんGWいかがお過ごしですか?

雨雨の日はワンたちは足あと歩くのをイヤがるので短いお散歩コースです。

堤防までの比較的乾いたレンガの道を堤防まで行って戻ってきます。

特にあむちゃんは雨雨の日は歩かないので

えむだけ足あと散歩へ出かけてあむは家置いてきぼり(´・ω・`)しょぼーん。

そんなあむちゃんも毎日置いてきぼりだとむかっ面白くないのか?甘えて連れてってもらいたがるのでたまにお外へ一緒に足あとお散歩。

そんな時ははしゃいで新芽新芽新芽新芽のサラダバーwww

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
後ろの橋は旭川の名所「旭橋」です。


今日の夕方はそんな雨もあがり道も乾いたので久しぶりに公園を1周しました。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
ラブラブ嬉しそうに元気に走るあむとえむ。

チューリップ赤チューリップの葉っぱがだいぶ伸びました。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
花が咲くのが楽しみだね(^_-)☆

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
梅がだいぶ膨らんできましたキラキラ

桜桜の花はまだつぼみです。開花はGW明けかな?

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
かわりにツツジの花が何本か咲き始めました音譜

今時期はあかむらさきの花を咲かせます。キレイですね(b^-゜)


あむとあむもどこかに連れてってもらいたそうですね
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

  「毎日退屈~っ!」             「GWーっ!どこか連れてってよ~」

「はいはいわかりましたよーあせるママもどっか行きたいけど・・・ブツブツ・・・」


祝日GWの連休前半はあいにくの天気になりそうですが、後半に期待ですねラブラブ

ペタしてね