発表会♡ | My self by.amucha

My self by.amucha

フリーダムなブログNEWSとテゴマスLOVEな手越くん担です♡気になるアーティストさんは沢山いるけど一番大好きなのは手越くん♥︎自分を持ってる人が大好きです☀︎!人見知りで妄想大好きポジティブ星人です♪女の子に生まれた以上はめーいっぱい女子を楽しんで過ごそ〜って感じ♡♡


昨日バレンタインの日は
リィたんの保育園の生活発表会でした♪

リィたんのクラスは3歳児クラスで

☆グリとグラのカステラ作り☆
って劇遊び⁉︎みたいなのと

合奏☆ぞうさんのぼうし☆
歌☆ともだちできちゃった☆

{8E07793E-59F1-4545-9D29-5CF9A3F04E0D:01}

この前バスでお出かけした時に自分で
選んだモフモフ服を着て参加★


リィたんは
フクロウさんの役でパタパタ
ニコニコ羽ばたいていたよ♪♪

劇の内容は森の動物みんなで協力して
カステラを作る事になるお話で
材料が足りなくて
森の動物さんが順番に砂糖やバターを
届けにきてくれて美味しいカステラが
みんなで材料持ち合わせ出来上がると言う

リィたん劇の最中に私とパパを見つけて
舞台の上から
「あっ‼︎ママ居た~♪♪ママ~この後で
お歌を歌ったらリィたん終わりやからね~♪」ってニッコニコで手を振り…笑
クラスのお友達は「ズコーッ‼︎」って笑
なんて自由なんだろか…笑
お友達のリアクションも面白くて



保護者席からはアハハ~‼︎って
みんな爆笑(*/ω\*)キャッ

まさかのセリフ外‼︎

焦った私∑(๑º口º๑)!!☝️シィーッ‼︎って

したら

何もなかったようにお芝居に戻る子供達
可愛いし面白い‼︎
完璧なんてまだ3歳児クラスだから
求めてないけど
想定外すぎてビックリした笑♡

合奏ではリィたんはカスタネット♪

リズムに合わせてカスタネットたたく
リィたんの顔みたらまさかの
目をつぶって浸りながらたたく姿が
なんてナルシス笑

と思いきや

手にはカスタネットなのに

鈴の担当の子達の所で

ひたすら目をつぶり首をコクコクして
リズム取りながら
AIR鈴をたたくリィたん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

なんて想像力豊か...笑

歌の場面は大きな声で
お友達と手を繋いでルンルンノリノリで
元気いっぱいのリィたんでした❣

大きくなったな~って実感♪♬✦

沢山笑いを運ぶリィたんは
{557E758E-29DE-4BCD-A2A1-17B141FF5469:01}


(*´艸`*)おチョケさん♡♡

✦お疲れ様リィたん♪♬✦
A____A
|・ㅅ・|
|っ c|
|   |
|   |
|   |
|   |
|   |
|   |
|   |
|   |
U ̄  ̄U
see you♥︎