週末は|ω・`) | My self by.amucha

My self by.amucha

フリーダムなブログNEWSとテゴマスLOVEな手越くん担です♡気になるアーティストさんは沢山いるけど一番大好きなのは手越くん♥︎自分を持ってる人が大好きです☀︎!人見知りで妄想大好きポジティブ星人です♪女の子に生まれた以上はめーいっぱい女子を楽しんで過ごそ〜って感じ♡♡


1/17(土)はBIGBANGの追加公演‼︎仲良しママ友に誘われさぁちんと京セラドームへ行ってきました~✦

リィたんはおばあちゃんちでお留守番✦

さぁちんはBIGBANG大好きでずっと行きたい行きたいって言ってたけどお小遣い貯まらないから行けてなくて‥笑

でも今回初参戦で生BIGBANGのメンバーが近くて全員みれて大興奮してました笑



受験も迫ってるし今回はパスしようか迷ったんだけど気持ちの持ちようで色んな事が好転するねって話をして景気付けみたいな感じで行ってきました(ง •̀_•́)ง✦
行って良かった♪♪

↑言い訳っぽい?甘い?|ω・`)チラッ

さぁちんの満面の笑み久々に見れたしLIVEも楽しくてママ友とゆっくり食事してお喋りするのも久しぶりで本当最高でした♥︎友達に感謝♥︎

LIVEの仕上げは仲良しママ友と打ち上げ
{2A68AFEC-E0F8-404B-992E-ED5D808204F6:01}

{715F96BE-1510-464B-9AB9-9BF13C0FFB52:01}

子供が小さな頃は毎日の様に一緒に居たママ友だけど子供が成長するにつれ私達もお互いなかなかゆっくり出来なくて仕事に家事に忙しいしこんなチャンスはないぞ!っって久々行っとこうよ❣ってママ友が予約してくれていた
難波ハッチの近くの素敵なダイニングバー
センスいい~ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
{FF2448DA-D9A2-4889-AE24-37297649B7EB:01}
正面や雰囲気が素敵過ぎて最初、姫達はカチコチ緊張気味だったのが面白かったな~

{DE99558A-D3C0-46FE-A065-EFAFC8CCD58E:01}

個室からは仕事中いつも聴いてるfm大阪も直ぐ前だったよ♪♬
{53A51AFD-76F7-4535-BFE7-44CB79286B9E:01}


さぁちん頑張れ❣また行こうねっ♥って
言ってもらえてまたまたやる気も湧いたようです笑
私も幸せ気分でした♥
良かった♪♬

次は5/1と5/2に待ちに待ったNEWSのLIVEがあるからワクワクだ~(*´ω`*)♪♬

よーし頑張るぞ~♥︎