模様替え♪ | My self by.amucha

My self by.amucha

フリーダムなブログNEWSとテゴマスLOVEな手越くん担です♡気になるアーティストさんは沢山いるけど一番大好きなのは手越くん♥︎自分を持ってる人が大好きです☀︎!人見知りで妄想大好きポジティブ星人です♪女の子に生まれた以上はめーいっぱい女子を楽しんで過ごそ〜って感じ♡♡


‹‹\( ´꒳`)/››さぁちんのお部屋がスッキリカタズイタ~
IKEAのチェスト沢山入ってすんごく良かった♡
カントリーな家具からシンプルな雰囲気に
前の画像ないんだけど
こんな感じになったよ♪♬
{88D8E935-2FED-413F-AD6B-DA6D7F919D80:01}

ソファーのカバー代わりにと思って4年前にIKEAで買った布を今度はさぁちんのお部屋の壁に飾ってみたฅ۶•ﻌ•♡よ✦

何か言われるかな?と思ったけど
気にいったみたいで良かった♡

大きな鏡も欲しい!って言ってたから

後のお部屋の雰囲気作りは
高校の受験が終ってから相談のるよ!って
事で(ง •̀_•́)ง

何とか勉強する気になったみたいで
ギリギリ過ぎて私がヤキモキするけど頑張れ!さぁちん!!


あっ!
今日ねトーストになめらかプリンを塗って焼いてみたら( • ̀ω•́ )✧美味しかった♡♪♬

{8C93C842-25D5-4826-A9FC-855801DA3967:01}



see you♥︎