TEMPURA KIDZ名古屋がんばれ!&KPPぶどう狩り | TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ

TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ

日常でおきたことやTEMPURAKIDZのことを
いっぱい書いていきます!!


よろしくです★☆


MI→ti★

こんにちわ(^-^)/


昨日は楽しみにしてた「きゃりーちゃんとぶどう狩り」に行ってきました!

お昼すぎに新大阪で集合してバスにのってお昼ごはんの会場に到着。

ファンの人の質問にきゃりーちゃんがこたえてくれて、すごく盛り上がって楽しかった★

一人のファンの子の「ゆるきゃらで好きなのは?」って質問に「ふなっしー」と答えていて「P→★くんとおんなじ!」と思ったのは私だけかな( ´艸`)


そこからバスで90分?ぶどう園へ!

私はバスで爆睡ww

目が覚めたらぶどう園に到着していました。

TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ

ぶどう畑ではきゃりーちゃんがみんなのところへ来てくれて、一緒にぶどうを食べながら写真をとってくれたり、お話してくれたり......

暑かったけど、めっちゃ楽しい時間でした❤


TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ
一粒もってるのは、きゃりーちゃんからもらったぶどう❤

おいしかった(´∀`)


そこからまた集合写真を撮るために移動。

そこで私は思い切って持っていたふなっしーの指人形のストラップを持ってきゃりーちゃんに渡しにいきました!

「P→★くんにもプレゼントしたのでお揃いです!」って渡したら「ありがとう!!」って喜んでくれて、指にふなっしーをつけてバイバイしてくれました。

うれしかったぁ(≧▽≦)


これで、きゃりーちゃんとP→★くんと私でおそろだぁww

って、2人ともつけてくれてたらいいな......


帰りのバスをきゃりーちゃんが見送ってくれて、本当に楽しい一日でした!

きゃりーちゃんありがとう❤


TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ
コスプレしてたファンの人とv(^-^)v


きゃりーちゃんとの写真届くの楽しみです。


帰りのバスの中、劇場版ワールドツアーを流してくれてうれしかったです!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



今日TEMPURA KIDZは名古屋でイベントです。

なんとか行けるようにってお母さんがずっと考えてくれてたのですが、やっぱりダンスレッスンまでに帰ってこれそうになくてあきらめました(T-T)

でも10月の初ワンマンライブでいっぱい応援するのでそれまで我慢します!

TEMPURAのみんな!今日もがんばってね!

TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ



昨日はダンス、ぶどう狩りと一日楽しかったけどくたくたでお昼まで寝てましたーーーーww

けどまた今日からスタジオレッスンがんばるぞ!

もう少ししたら自主練習行ってきます(*゜▽゜ノノ゛☆