TEMPURA KIDZワンマンライブ♪ | TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ

TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ

日常でおきたことやTEMPURAKIDZのことを
いっぱい書いていきます!!


よろしくです★☆


MI→ti★

こんばんわぁ≧(´▽`)≦


今日はダンスの友達と遊んで、HIPHOPクラスとハウスクラスの自主練習しました!

今日も暑かったーーーー(@Д@;


今週はお盆でスタジオのレッスンはおやすみです。


先週と今週、色んなレッスンうけてきました。

受けてみたかったレッスンも初めてうけてみて、難しかったけどほんとかっこよかった★

また行きます!


すっごく久しぶりに受けたレッスンも楽しかった!

覚えていてくれてうれしかったです(´∀`)

おっきくなったMI→ti★をみてびっくりしてました(笑)

現在すくすく育ってるので......わら



話は本題にはいりまーす!


TEMPURA KIDZのワンマンライブのチケット当選しました(^_^)v

やったぁーーーー!

いっぱい応援します!


そのチケットなんですが......

最初家族で行こうとチケットを申し込みしていました。

でもお父さんが出張で行けないとわかったので、はずれた人や、今から行こう!と思った人がいたら2枚だけですがチケットあります。(お姉ちゃんもその日に帰れなかったら次の日学校休めないので......)

いっぱいの人にTEMPURA KIDZのライブ見てほしいから、ちゃんとTEMPURAのみんなを応援してくれる人限定で、コメントください。