クリスマスですね!! | 黒山子猫の宅急便~ウィロウィーと爬虫類~

黒山子猫の宅急便~ウィロウィーと爬虫類~

北海道のド田舎で爬虫類を飼ってます。
可愛い家族たちの記録をメインに書いてます。
モルフなどはプロフをご覧ください!
よろしくお願いしますね。

久しぶりに白猫記事(日常の記事)ですが、

クリスマスということで皆さん

いかがお過ごしでしょうか?


ツイッター見てるとリア充爆発しろ的な事を

書いてる方、仕事だとぼやいてる方、

ラブラブな画像載せてる方、色々いました。


自分は昔から個人的に楽しむ人なので

ケーキよりお肉があれば満足でしたw

プレゼントとかは特に気にしてなかったなぁ。


でもやっぱりもらうと嬉しいのがプレゼントですよね。



今年も全然気にしてなくて、ローストビーフ食べて

めっちゃ満足してPSO2やってたんですが・・・

ふとスキャナーの上を見たら


!?



LINEcamera_share_2014-12-25-01-56-43.jpg


この猫がなんか小袋持ってつっ立ってる!w

爬虫類ラックに引っ掛かってた猫がなぜここに!!







よく見たらPePeの袋。

え?!え?!みたいになって旦那を見る。








ここで理解したメリークリスマス!!


中身はピアスでした。





LINEcamera_share_2014-12-25-01-48-51.jpg


金属アレルギーなのでちゃんと樹脂の選んでくれた。


めっちゃ可愛い・・・つけるのもったいないくらい。

嬉しいなぁ。




早速1個壊しましたが←

なんかもとから折れてて・・・レジンに入れる飾りにします♪














おわり