☆手編み準師範取得しました☆ | hana-hana

hana-hana

『あなたの毎日に華をそえて、あなたに笑顔の花を咲かせたい』
この言葉をテーマにハンドメイド活動をしています。

皆さん、こんにちは!

hana-hanaです♪


2022年5月6日、手編み準師範の資格を取得しました!



ここまで約5年間、コツコツと頑張ってきました。
次の師範に向けて、まだまだ勉強することもたくさんありますが、頑張ります!

準師範コースの卒業作品はガウチョパンツを作りました♪

モチーフを約200枚編んで、その間をメリヤス編みで引き返し編みをしながら編み、幅を調整してフレアスカートに見えるように作りました♪

手編みコースの課題が全部終わり、少し時間に余裕ができるので、またSNSの更新を増やしていきたいと思います!

6月はローズマーケットも開催するので、次回詳しいお知らせを書かせていただくのでぜひ読んでください♪



今日も読んでいただきありがとうございました!
良い1日になりますように( ꈍᴗꈍ)