Rose Market 2019 作家紹介(修正あり) | hana-hana

hana-hana

『あなたの毎日に華をそえて、あなたに笑顔の花を咲かせたい』
この言葉をテーマにハンドメイド活動をしています。

少し内容が間違ってしまっていたので修正しました。申し訳ありません(>_<)

皆さんこんばんは!
hana-hanaです!

約1年ぶりの更新です。
今年もRoseMarket開催します♪

作家さんの紹介です!
まず1人目は、HAWAIIAN-SAYAさんです。
布小物を作っている作家さんで、1年目のROSE Marketでは素敵ながま口をたくさん持ってきてくれました♪
1年目の写真です↓↓



HAWAIIAN-SAYAさんのブログはこちらです♪→

皆さん、ぜひ遊びに来てください(*^^*)


今日も読んでいただきありがとうございました!
またお待ちしています!