イベント☆ROSEMarket 6日目(最終日) | hana-hana

hana-hana

『あなたの毎日に華をそえて、あなたに笑顔の花を咲かせたい』
この言葉をテーマにハンドメイド活動をしています。

皆さん、こんばんは!
hana-hanaです!

6月4日、ROSEMarket6日目、最終日でした!
天気にも恵まれ、ワークショップもあったのでたくさんの方が遊びに来てくれました!
来てくださった皆様ありがとうございました♪

最終日は少し模様替えをしました。(もう一人の主催者がやってくれました。)
お姫様空間ですヽ(●´ε`●)ノ
すごく可愛いですよね!
センスのよさがでています( *´艸)


参加してくださった作家さんの皆様、本当にありがとうございました。
まだまだいたらない所ばかりですが、来年も開催予定ですので、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今日も読んでいただきありがとうございました♪
またお待ちしていますm(_ _)m