2021年7月10日、朝9時27分









おはようございます

大好きな土曜日の朝がきたラブ









週休2日制でもなく

お店は日曜日以外開いているし

普段と何も変わらないのに

土曜日は好きだ









あ、お弁当ないからかな🤔(笑)

それもあるけど

気分的にかな








雨は降ってないので、

晴れてはないけど

何日かぶりに屋上へ

🐝さん増えてるだろうかと

ドキドキ









すると、一匹もいなかったポーン

気配すらない

因みに隣のおっちゃん宅の

屋根周辺も静かだ








進撃の巨人でも

巨人がいなくて

その静けさが逆に不気味~

なところがあり








誰かの合図で

一斉に来るんじゃないだろうなゲロー

怖いこと考えんじゃないよ!💢








誰かって誰よ滝汗

女王蜂🐝??💦💦

巨人??

なわけねー







ちょい警戒しつつ

少しでも乾け~と

洗濯干してきました









やっと朝のコーヒータイム









今朝は久しぶりに

ハニーミルクカフェオレを









千葉の久美子さんから購入した

シナモン入りの蜂蜜🐝入れた





 









私にとって🐝とは。。。。(笑)







シナモン大好きラブ









そうそう、ラテを家でやってみたいから

あの泡ができるやつ

ダイソーで見てみようと思って

いつも忘れる









料理研究家のみきママさんが

自宅でスタバのソイラテに

挑戦してて

それをやってみたいんだぁ




 









昨日千葉のちゃーちゃんが
お誕生日のプレゼントにと
ちゃーちゃんがお仕事してる施設の
お菓子を送ってくれた









めっちゃ嬉しいのですラブ






おおぞら園さんのお菓子




 







それと、図書カードまで同封して

くれてて

なんとも嬉しいえーんラブラブ









フィナンシェもとっても

美味しい~おねがいおねがい









ちゃーちゃん、ありがとぉおねがい









昨夜はゆりりの歌のレッスン

とりの巣SONGSでした🎙️








めっちゃ楽しかった

笑いあり、涙あり笑い泣き








お姉さま、お兄さま方の

楽しもう!という心意気に

昨夜は圧倒されて

帰って参りました








アドレナリンが違う意味で出た🤣









人間、深みが大切なのね真顔









わたしまだまだコドモ(笑)









けど、音楽って本当に良いなぁ

この世に音楽があって良かった









みんな一つになれるラブ








この間のゆりりのラジオの

テーマは

叶った願い事だったんだけど









私は、色々叶ってきたことはあるけど

やっぱり一番は

たくさんのお友達ができたこと









繋がってくれている人が

たくさんいること








その人たちが

みんな愛に溢れていること








笑顔がキラキラしていて

まぶしいこと








優しくて思いやりがあって

そういう人の中にいるから








私もそういう人ってこと!?(笑)

自分で言っちゃうけど🤣









いや、ほんとに

凄いんですよねキラキラ

私じゃなくてみんなが







場を盛り上げようとか

楽しんでもらおうとか

そういうおもてなしが

無理せずできたりする








意識してなくても自然に

そういう人が多いのよね








昨日感動したのはね

これ読んでるかもしれない(笑)








SONGS仲間のせいみょん

私が以前ブログで

ギター弾きたい!

藤井フミヤのTRUE LOVE弾きたいとか








言いっぱなしの

無責任な話を書きまして(笑)

因みに初っぱなから

コードが上手く弾けず

挫折してるんですけど








昨日、ちなっちゃんに

聴いて欲しいって

TRUE LOVE

弾き語りしてくれたのえーん








あ、これ

もしかして誕生日プレゼント!?

せいみょん!?違うか😅








めっちゃ感動した~えーんえーん

それで、何気なく譜面台の

楽譜見たら








藤井ちなつって書いてたし🤣🤣








それ見せないし

誰も見ないかもしれないのに 

そういう細かい演出

するんだよね😂😂








そういうのって何なの!?

って思ったら

やっぱり余裕があるのよ









人を楽しませるって

余裕があるからできるんだよ









自分をちゃんと楽しませて

あげてないとできないよ









みんなから

本当にいっぱい見せてもらってる









だから、それを見てる私が

そうならない理由なんてないわ照れ









心意気を大事にしたい

どんなことも

楽しもうという心意気









せいみょん、今度は

桜井ちなつになりたい(笑)










では大好きな土曜日を

楽しみます









ちなつ