**********



こんばんは



今日は朝から気合いを入れて
髪を巻き
苦手なりに頑張ってみたー(笑)




いざ、会場へ





軽めに塗っておいた化粧を落とすところから




普段いい加減にサササーっとしてますが(^_^;)
お店って本当に丁寧に肌を扱いますよね




痛めないように痛めないように
丁寧に、優しく
愛情込めて(笑)




これだけ毎日してたら
何年後の肌が変わっていくのかもなぁ




昨日少し減量したっていう
ブログ書きましたが




毎日朝晩と体重測るようになって
やっぱり意識してるなぁという事に
気付いた



食事する時
歩く時



その一つ一つの動作や
食べると言うことを
意識してるし




今まで10時と15時のおやつタイムには
なんかお腹すいてたんだけど




あんまり食べようと思わくなっていって
綺麗になりたい
もう少し痩せて服を着こなせるようになりたい




って思う事、美意識に意識が向くと
食欲治まったびっくり




何か自分が本当の心の声から
逃げていた
それを食で埋めていたのかも




本当にダラダラと、止まらない時が
あったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私の場合命式を見ても
食よりは美なんですよね




かなり話が逸れてしまいましたが




メイクコンテストは無事終わり
残念ながら入賞ならずでしたが(^_^;)
悔しい~(笑)




帰ったらドッと疲れて寝ました
そしたら、身体がズドーンと
重くなって

 

頑張ったんだなぁ、私
って思いました




自分に意識を戻すきっかけを与えて
もらったことが大きな収穫でした




来週お礼のエステしていただけるみたいラブ




このワンピースは会場でも
皆が褒めてくれたのが
嬉しかったキラキラ




なるべく私も自分を大切に扱う
スキンケア頑張ろう




今日も読んでくださり
ありがとうございました




Chika