☆息子の成長☆ | 秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田県由利本荘市のおうちフォトスタジオ♪元ベビー系講師が撮影する家族写真を中心に様々な撮影ジャンルに対応しています。かわいい写真が沢山ほしい!そんな願いを解決できるサロンのような場所。大切な日がもっと大切になるように丁寧な撮影をしています。

もうすぐ、11ヶ月になる息子キラキラ


元気に育ってくれて本当にありがとう。

遅ればせながら…10ヶ月で出来るようになった事も増えました。


バイバイ
はい!タッチ!
パチパチ
インディアン(口に手を持っていきアワワワワっていうやつ)
嬉しくないけど歯ぎしり(なんと歯が8本はえてますダウン

などなど…
他の子からみると出来ること少ないけど(T_T)あせる

母親がマイペースだとこうなるのでしょうかあせる

息子とお話ができてるようで楽しいですキラキラ


お誕生はどんなことをしようかワクワクです音符