結婚記念日♡ | 秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田県由利本荘市のおうちフォトスタジオ♪元ベビー系講師が撮影する家族写真を中心に様々な撮影ジャンルに対応しています。かわいい写真が沢山ほしい!そんな願いを解決できるサロンのような場所。大切な日がもっと大切になるように丁寧な撮影をしています。

由利本荘市のベビーマッサージ教室Acoですハート②


ご訪問、ありがとうございます。


今日はお休みを頂いて、主人と息子と一緒にデートでした好


と・・・可愛く書いてますけど、結婚記念日を忘れる酷い妻ですガクリ


生け花の先生から貰ったチケット!



141011_1149~01.jpg


国民文化祭で色んなイベントがあって楽しいですねハート

野外の華展なんて初だから楽しかった~

でも千秋公園て階段が多くて汗

主人に息子を任せ

私はベビーカーを担いで階段を登ったんですが・・・・

きつかったです汗



141011_1304~01.jpg

お花と一緒にバラ

お天気が良くて、息子に話しかけながら散歩がてらに見れてよかったですWハート


そして、午後は以前懸賞で当たった

ブラウブリッツのチケットでサッカー観戦サッカーボール


実は・・・親族に選手の方がいるので

その方の応援ばっかりしていました旗


お米300gの試供品、クリアファイル、バッグなどなど・・・

沢山頂いてしまいました汗ありがとうございますpresent*



141011_1420~030001.jpg


息子が応援の歌に反応して

大はしゃぎ~!

たまに主人が息子にサッカー見せているので

テレビだと思ったのか?

選手が動く度に手を動かしてつかもうとするしぐさを見せてくれましたキャハハ

これは可愛かった~


息子がはしゃぐのでひざ掛け掛けてあげてるのに

意味なし(ノ_・。)トホホ


途中で風が強くなってきて

風邪ひくといかんと思って帰りましたガクリ

試合も勝ったし良かったな~ハート


明日はのんびりしよ~キラキラ