☆ほっこり☆ | 秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田県由利本荘市のおうちフォトスタジオ♪元ベビー系講師が撮影する家族写真を中心に様々な撮影ジャンルに対応しています。かわいい写真が沢山ほしい!そんな願いを解決できるサロンのような場所。大切な日がもっと大切になるように丁寧な撮影をしています。

息子を預けて友達とランチハート

ココスに行きました~

ココスのランチは安いのに美味しいからよく行きます♪

3時間ほどでしたが久しぶりにママから女の子に戻った気分でしたこりらっくま子

友達の恋バナ聞いたり~

仕事の話聞いたり~

3時間じゃ足りなかったなぁ・・・ほっぺ

写真は注文したペペロンチーノ(・∀・)

ココスはノンカフェインの飲み物も充実してるから

ママには嬉しいですよねはーと

140120_1232~01.jpg


そしてダイエットで始めました・・・笑

ミキティーのヨガ本を買いまして・・・笑

無駄にならないように痩せて綺麗なママになるぞ~!


140120_1724~01.jpg