甘えっ子 | 秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田/出張撮影&おうちフォトスタジオAmamitutuki 大人かわいいフラワーの世界観で魅了する写真

秋田県由利本荘市のおうちフォトスタジオ♪元ベビー系講師が撮影する家族写真を中心に様々な撮影ジャンルに対応しています。かわいい写真が沢山ほしい!そんな願いを解決できるサロンのような場所。大切な日がもっと大切になるように丁寧な撮影をしています。

息子ちゃんが私が抱っこすると暴れて泣くようになってきました(>_<)

でもこれはリサーチ済みで…母乳で育てていると、おっぱいがオシャブリ変わりになって、お腹いっぱいでもずっとくわえたい子が出てくるとか…そのため、ママが抱っこすると暴れて母乳を欲しがり、他の人が抱っこすると母乳もらえないので諦めて直ぐに寝るという事があるとか(T_T)


そうなると大変だなって思ってたらとうとう我が息子が


やっぱり大変ですあせる_<)
もう私が抱くと暴れるので、寝かしつけはパパに任せっきり(T_T)

夜はさすがに疲れてミルクのみです


完母で育ててる人って凄い!


夜はぐっすり寝るのに(>_<)


日中はずっと甘えっ子さんです!

今しか甘えてくれないと思って頑張るしかないですねあせる