寒いなぁamu610さんのブログ-20090730192400.gif
 
しかし、体調
よくなってきたamu610さんのブログ-image055.gifamu610さんのブログ-Image0301.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりま簡単に
 
ドキドキご飯にしゃけフレーク
ドキドキオムレツ
ドキドキサラダ(ごまドレ)
ドキドキ味噌汁
 
amu610さんのブログ-201011041402000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
ドキドキヨーグルト
ドキドキ豆乳コーヒー
 
amu610さんのブログ-201011041421000.jpg
 
 
ぱいおつー
大きくなるなら思って
飲み始めたけど
アムやっぱ豆乳苦手amu610さんのブログ-20090430105607.gifamu610さんのブログ-06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
 
 
コーヒー味なら
イケル思ったけど…
おえっamu610さんのブログ-image090.gifamu610さんのブログ-2a3fa74d2bf9f09bd6daffd01d4c3f63.jpgamu610さんのブログ-image032.gif
 
 
ミルメークの
コーヒー味入れて
味、誤魔化しまamu610さんのブログ-20100706221023.gif
めた甘いamu610さんのブログ-image102.gif
 
 
 
 
 
 
ヨーグルトも
低脂肪購入したにも
かかわらず…
 
 
いちごジャム投入amu610さんのブログ-EntryImage.gif
その方が旨~っamu610さんのブログ-DIMG0065.gifamu610さんのブログ-4885939bb1d03.gif
が、脂肪分0←意味なしamu610さんのブログ-20090123010811.gif