ぱいおつー 寒いなぁ しかし、体調よくなってきた とりま簡単に ご飯にしゃけフレークオムレツサラダ(ごまドレ)味噌汁 そして ヨーグルト豆乳コーヒー ぱいおつー大きくなるなら思って飲み始めたけどアムやっぱ豆乳苦手 コーヒー味ならイケル思ったけど…おえっ ミルメークのコーヒー味入れて味、誤魔化しまめた甘い ヨーグルトも低脂肪購入したにもかかわらず… いちごジャム投入その方が旨~っが、脂肪分0←意味なし