- 前ページ
- 次ページ
昨日のスマスマ見た?
ガガ様~可愛い
そして.かっこいい

日本が大好きだからって
日本の為に
相当な額寄付してるし
ガガ様リスペクト
挫折を味わった人って
強いわ~
這い上がってこそ
今があるからね!
かっけーーー!
自分以外に大事な物
守る物があるって
相当デカイよね
自分の為だと
投げ出したくなる事も
大事な物の為だったら
頑張れたり..
私はマイペースなので
自分の為だと
余裕ぶっこいて
なぁなぁになってまう~w
ブーブー
自分の良いとこも
悪いとこも
周りに気づかされる事が
多いなぁ~・・
自分が幸せな時よりも
辛い時にこそ
そばで支えてくれた人の
大事さって気づくよね
皆ありがとね~~
どんな時も君らがいたから
今の私がいるやぁ
今のあむがあるのは
皆のおかげぢゃ!
あむが関わってきた
人達み~んな
最高な奴しかいない
マジ大事にしないとな!
だから皆の為に
自分が出来る事は
少しずつでも
やってあげたいよ~!
でも皆
それはきっと同じだよね!
周りにいつも感謝してる!
感謝の気持ちは
忘れないよーん
マジ.アザスムニダ~
私は幸せ者だーい
ひゅ~い
山あり谷ありだからこそ
人生楽しんぢゃ
パフパフ~
少しの事が
大きなプレッシャーに
感じて辛い..
でも少しの事が
大きな幸せにだって
感じたりするんだぜ(∀)
誰かと同じ生き方ぢゃ
全然つまらーん
だから人と比べないで
自分らしく
自分のペースで歩こうぜ!
わっしょーい
人は本当に
弱ーい生き物よ!
辛い時は
頼っていんだよ~(^ω^)
あむも頼るからーww
てぇーげぇ暑さぬ
帰ってきたら
家の中暑くて
汗だっらだら

蒸し風呂やんけ

全裸になりたいけど
この暑さは
脱いでも生き地獄だな
最近.学校行く時は
make薄くしてるぜー!
場所によって
使い分けたいから
natural make
似合う女に
なろう思って
目尻だけライン
ピッピと引いて
マスカラ軽くつけて
ほっぺに
「眉毛生えてないだろ」
よく言われますが
頑張って
ボーボーにしたんで
眉尻以外は
バッチリ生えてるのだ
頑張ったよ私!
偉ーい!
この真っ黒な
ボーボー眉毛くんを
眉マスカラで
茶色にすれば出来上がる
授業のお題
cool makeだったから
shadow濃い
まつげ間違えて
切ったぜー
目尻側揃ってるし
まぁ.すぐに
ボボボボボーボ
ボーボボー
なるからいいけど!
んで.カキカキしない為に
長くしていた
スカルプ取ったんだが
爪ペっらぺら~
なってショック!
そして私のオテテ
いつのまにか
こんな真っ黒やで~!
人と比べたらわかる
毎日のように
太陽に当たると
自然とこうなってまう
天然日サロ
今年の紫外線は
強すぎ~る
毎日顔面だけは
日焼け止め欠かせなーい!
皆さんも気をつけて









