amu610さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
\ベティサン/
amu610さんのブログ-2011071122380000.jpg
 
可愛いー♪
 
ずっと探し回って
やっと巡りあったわ!
pinkと迷ったが
やっぱベティ-は赤でしょ~★
 
 
んでボス
amu610さんのブログ-2011071304180000.jpg
 
コレ甘~い!
けど
旨~いんだよ!!
 
1日一本
カフェイン注入するので
とりま三本購入←
 
 
あとは~・・
 
 
\セルフCOLOR/
amu610さんのブログ-2011071304280000.jpg
 
前に色抜いたとこ
明るくなってきたから
また染めるよ~
根本も生えてきたし..
 
夏だし色抜きたーい!
けど.
髪の長さ微妙だし
やっぱ暗めで~(笑)
 
みっともないから
早めに染~めよ♪
 
 
amu610さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
昨日のスマスマ見た?
ガガ様~可愛いamu610さんのブログ-EntryImage.gif
そして.かっこいいamu610さんのブログ-EntryImage.gifamu610さんのブログ-EntryImage.gif
 
日本が大好きだからって
日本の為に
相当な額寄付してるし
ガガ様リスペクトamu610さんのブログ-EntryImage.gif
 
挫折を味わった人って
強いわ~
這い上がってこそ
今があるからね!
かっけーーー!
 
 
自分以外に大事な物
守る物があるって
相当デカイよね
 
自分の為だと
投げ出したくなる事も
大事な物の為だったら
頑張れたり..
 
私はマイペースなので
自分の為だと
余裕ぶっこいて
なぁなぁになってまう~w
ブーブー
 
自分の良いとこも
悪いとこも
周りに気づかされる事が
多いなぁ~・・
 
自分が幸せな時よりも
辛い時にこそ
そばで支えてくれた人の
大事さって気づくよね
 
皆ありがとね~~
 
どんな時も君らがいたから
今の私がいるやぁ
 
今のあむがあるのは
皆のおかげぢゃ!
 
あむが関わってきた
人達み~んな
最高な奴しかいないamu610さんのブログ-EntryImage.gif
 
マジ大事にしないとな!
 
だから皆の為に
自分が出来る事は
少しずつでも
やってあげたいよ~!
 
でも皆
それはきっと同じだよね!
 
周りにいつも感謝してる!
感謝の気持ちは
忘れないよーん
マジ.アザスムニダ~amu610さんのブログ-EntryImage.gif
 
私は幸せ者だーいamu610さんのブログ-EntryImage.gif
ひゅ~い
 
 
山あり谷ありだからこそ
人生楽しんぢゃamu610さんのブログ-EntryImage.gif
パフパフ~
 
少しの事が
大きなプレッシャーに
感じて辛い..
 
でも少しの事が
大きな幸せにだって
感じたりするんだぜ(∀)
 
誰かと同じ生き方ぢゃ
全然つまらーんamu610さんのブログ-EntryImage.gif
 
だから人と比べないで
自分らしく
自分のペースで歩こうぜ!
わっしょーい
 
人は本当に
弱ーい生き物よ!
 
辛い時は
頼っていんだよ~(^ω^)
あむも頼るからーww
 
amu610さんのブログ-2011071303510000.jpg
 
 
 
 
てぇーげぇ暑さぬamu610さんのブログ-image135.gif
帰ってきたら
家の中暑くて
汗だっらだらamu610さんのブログ-EntryImage.gifamu610さんのブログ-EntryImage.gif
蒸し風呂やんけamu610さんのブログ-EntryImage.gifamu610さんのブログ-EntryImage.gif
 
全裸になりたいけど
この暑さは
脱いでも生き地獄だなamu610さんのブログ-EntryImage.gif
 
最近.学校行く時は
make薄くしてるぜー!
 
場所によって
使い分けたいから
natural make
似合う女に
なろう思ってamu610さんのブログ-EntryImage.gif
 
目尻だけライン
ピッピと引いて
マスカラ軽くつけて
ほっぺにamu610さんのブログ-EntryImage.gif
amu610さんのブログ-2011061915130000.jpg
 
「眉毛生えてないだろ」
よく言われますが
頑張って
ボーボーにしたんで
眉尻以外は
バッチリ生えてるのだamu610さんのブログ-EntryImage.gif
頑張ったよ私!
偉ーい!
 
この真っ黒な
ボーボー眉毛くんを
眉マスカラで
茶色にすれば出来上がる
amu610さんのブログ-2011071222050000.jpg
 
授業のお題
cool makeだったから
shadow濃いamu610さんのブログ-EntryImage.gif
 
まつげ間違えて
切ったぜー
目尻側揃ってるしamu610さんのブログ-EntryImage.gif
まぁ.すぐに
ボボボボボーボ
ボーボボー
なるからいいけど!
 
 
んで.カキカキしない為に
長くしていた
スカルプ取ったんだが
amu610さんのブログ-2011071222410000.jpg
爪ペっらぺら~
なってショック!
 
 
そして私のオテテ
いつのまにか
こんな真っ黒やで~!
amu610さんのブログ-2011071222090000.jpg
人と比べたらわかるamu610さんのブログ-EntryImage.gif
 
毎日のように
太陽に当たると
自然とこうなってまうamu610さんのブログ-EntryImage.gif
天然日サロamu610さんのブログ-image135.gif
 
今年の紫外線は
強すぎ~る
毎日顔面だけは
日焼け止め欠かせなーい!
皆さんも気をつけてamu610さんのブログ-EntryImage.gif