なんだ、この雨と風はーamu610さんのブログ-image0020.gif
台風来ちゃったねamu610さんのブログ-703_e025_0700761.gifamu610さんのブログ-20090730192400.gif
 
小学生ん時は
台風来るといつも
ワクワクしてたなぁamu610さんのブログ-image034.gifamu610さんのブログ-image174.gifw
 
アムの家族は台風来ると
家に居てもやる事ないし
いとこも皆誘って
ボーリングゃ
カラオケに行くのが
日課だったのamu610さんのブログ-image205.gifamu610さんのブログ-image033.gif
 
そこに行けば
放置しても
勝手に遊んでくれるし
親的には家いるより
楽だったかもね~amu610さんのブログ-EntryImage011.gifamu610さんのブログ-7.gif
 
てか、一緒になって
楽しんでたから
親がストレス発散
してたのかもしれないww
 
あんなに楽しかった
台風も今となっては
どこも行く気にならないし
雨降りってだけで
外出る気にもならないし
面倒くさ~いamu610さんのブログ-0fc933da654180d806472098f54efaf6.jpgamu610さんのブログ-cc8f4119902fa22aa67de9a8906aab70.gifw
 
 
さて、今日は
何しようかしらamu610さんのブログ-image0102.gifamu610さんのブログ-image004.gif