台風だよぉ なんだ、この雨と風はー台風来ちゃったね 小学生ん時は台風来るといつもワクワクしてたなぁw アムの家族は台風来ると家に居てもやる事ないしいとこも皆誘ってボーリングゃカラオケに行くのが日課だったの そこに行けば放置しても勝手に遊んでくれるし親的には家いるより楽だったかもね~ てか、一緒になって楽しんでたから親がストレス発散してたのかもしれないww あんなに楽しかった台風も今となってはどこも行く気にならないし雨降りってだけで外出る気にもならないし面倒くさ~いw さて、今日は何しようかしら