サムネイル

​今日はやや涼しい朝です


前回の記事はこちら

 

​⚪︎身長166cm
⚪︎骨格ウェーブ
⚪︎ブルベ冬
⚪︎2歳の娘を持つアラフォーママ
⚪︎青森県に住んでます



おはようございます

昨日の娘の就寝時間は

0時でした…



昨日は疲れさせようと思って

保育園お迎え後に

保育園の園庭にある遊具で

遊ばせたのになー

おかしいなー



21時とかに寝る子が

羨ましいです

なんとか対策考えないと悲しい



 TODAY'S
 
​昨日のお仕事コーデ




cap / adidas(古着)

tops / adidas(古着)

skirt / LEPSIM

shoes / Reebok

necklace / JEANASIS



一昨日買った

アディダスのキャップとTシャツ

昨日さっそく仕事に着て行きました



LEPSIMのスカートとも

相性良しです◎




インスタでお揃い報告を多数いただく 話題のスカート




ZOZOだともう

イエローは完売してました

楽天だとまだ残ってるよ





アディダスの

古着Tシャツ可愛い〜♡



サイズを見ずに買っちゃって

あとでSだって気付いたけど

メンズのだから入りました

よかった気づき



↓これです


帽子はこれ




つばがまっすぐなところが

ボーイッシュでお気に入りです


 



昨日の賄いは

グルテンフリーあんパンの

ワンプレートランチでした




パスタランチの

鯖のパスタも美味しそうだったなー♡



さぁみなさん

今日もほどほどに

頑張りましょう!






最後に動画も貼ってみます

インスタも更新しないとー

時間が足りなーい!!!