サムネイル

青森県も梅雨入りしました



まだ6月なのに
こんなに暑い日が続くなんて
青森では珍しいことなので
このまま梅雨入りしないんじゃ…?
なーんて思ってたけど
しっかり梅雨入りしました


梅雨入りした途端
毎日雨が降っていて
しっかり梅雨してます


洗濯物が乾かなくて大変です
乾燥機付き洗濯機が欲しいです


前回の記事はこちら

​⚪︎身長166cm
⚪︎骨格ウェーブ
⚪︎ブルベ冬
⚪︎2歳の娘を持つアラフォーママ
⚪︎青森県に住んでます




昨日も娘が寝るのが遅くて
一緒に寝落ちしてしまい
ブログ更新ならずでしたハートブレイク


保育園に行ってるし
疲れてるはずなのになぁ


体力有り余ってるのかな?
保育園のお迎え後
公園とか連れて行った方がいいんだろうけど
母ちゃん腰が痛くて
対応できずです


困ったもんだ


 TODAY'S
 
​購入品



昨日は古着を仕入れて来ました!




スポーツブランドの
オンパレード!!


シンプルで使いやすそうなものから
派手なものまで
私好みのアイテムが勢揃いです


コーデ組むの楽しみだな〜♡




昨日ニトリに寄ったら
トイレの鏡の形が可愛くて
ついパチリ目


これをインスタのストーリーに載せたら
友達からDMが


こちらです

(↑友達のストーリー)



全く同じTシャツを
同じ時間帯に着ていた奇跡…!笑


ちなみにしまむらのものです
ニコアンドぽくて
可愛いTシャツです♡




ニコのボーダーT可愛いよね!
店舗ではあまりメンズコーナーを
見ることがないけど
(商品を見つけられない)
楽天やZOZOだとたくさん出て来ます



昨日のお昼ごはんは
夕飯の買い物をしに行った
マックスバリュで買った
チキン南蛮




最近いろんなお店の
チキン南蛮弁当を買ってみてるんだけど
マックスバリュの美味しかった!!




タレの濃さが

私好みでした♡



さーあ

今日は仕事だー!

腰に気をつけて

頑張って来ます



また夜に更新できたら

更新します



またお会いしましょう手