サムネイル

今日は娘が早く寝たぞ!やっほーい!



と言っても
もう22時なんですけどね


昨日の記事はこちら
昨日のフリマの片付けも終わらぬまま
今日は友達親子と遊びに行き
とても充実した1日を
過ごしたあむです♡


8ヶ月の赤ちゃんと
触れ合って
エネルギーたっくさん
吸収してきました看板持ち愛


可愛かった〜♡
今日のデートの様子は
また明日書きますね



 TODAY'S
 
​今日のコーデ




cap / LOWRYS FARM

tops / Pさんのお下がり

skirt / LEPSIM

bag / しまむら

shoes / ニューバランス





LEPSIMの

シャーリング花柄スカートが

値下げされたので

黄色を持ってるけど

色違いでピンクも

買っちゃいました!



今なら55%OFFで買えるよ




ピンクも可愛い〜♡

楽天なら半額よりも安い

55%OFFで買えます



いろんな服に合わせやすいし

相変わらずのシルエットの良さ



裏地が付いてるので

透けの心配もありません



今日も娘乱入





ちゃんと壁際に立って

ポーズ撮るのなんなの笑

可愛すぎるんだが♡





いつまでこうやって

母の相手をしてくれるかなぁ



いつまでも

仲良し親子でいれますように

反抗期来てもいいけど

お手柔らかにお願いしたいです






今日の動画は

めちゃくちゃ画質が悪いです



動画用の消しゴムマジックアプリを

使ったらこうなっちゃった



画質を良くするには

課金が必要だそうです

(5000円/1年)



他にもいいアプリないかな?

おすすめがあったら

コメント欄で教えてくださいニコニコ



今日も最後まで見てくださり

ありがとうございました



また明日お会いしましょう♡

ばいばいきーん