サムネイル

​今日はフリマイベントでした



今日も見に来てくださり

ありがとうございます♡



前回の記事はこちら



​⚪︎身長166cm
⚪︎骨格ウェーブ
⚪︎ブルベ冬
⚪︎2歳の娘を持つアラフォーママ
⚪︎青森県に住んでます




今日は

ハンドメイド作家

チェリーメイトさんたちに

お誘いいただき

八戸のSLOW BASEという建物で

フリマをやってきました!



この場所は

ずーっと昔から気になってたけど

何屋さんなのかわからず

入ったことがなかったお店



昔はカフェや古着屋さんを

やってたみたい



今はハンドメイドの

委託販売をやってます



建物も内装もめちゃくちゃ可愛くて

私好みだった!!!

たくさん写真を撮ってきたので

ご覧ください




建物はオール手作り!



看板も建物も全て

オーナーさんの手作りだそうです!



凄すぎない?!

センスの塊!



元々八戸の人だけど

今は全国を飛び回って

ツリーハウスなどを作ってるみたい



だからほとんど

ここにはいないんだって





看板ひとつひとつにも
センスを感じます




今日はイベントだったので
外のテラス先では
ヤドカリを販売していました


ヤドカリは臭いも少ないし
長生きする(10年とか)生物らしい
子供たちが興味津々で
見てました




入ってすぐに
ハンドメイドコーナーがあって
いろんな作家さんの作品が見れます


これがまた
とても良かった!
個性のぶつかり合い!
みんなよくデザイン被らないなって
思うくらいいろんな
ハンドメイドがありました


  さて、肝心のフリマコーナーです





今回は気合を入れて

可愛い古着をたくさん持っていきました





ハンガーが足りなくなったから

コーデを組んで飾ってみたら

それがよかったみたいで

たくさん手に取ってもらえました





ハンドメイド作品も

何点か持って行ったんだけど

それ目当てに来てくれる方もいて

嬉しかったです飛び出すハート





おすすめセットアップで

組んでみたコーデ

(こちらは売約済みです)





チェリーメイトさんが

全身鏡まで用意してくれてて

至れり尽くせりで本当に助かりました





お昼に食べた

鮭のおにぎりとフランクフルト



こういうつまめる系の食べ物は

店番しながらささっと食べれるので

助かりますよだれ





あー楽しかったなー♡



サプライズでお友達が

来てくれたり

久しぶりのお友達と

たくさんお喋りできたり

とっても良い1日でした





第2回開催も

できたらいいな!




今日はファッションブログじゃなくて

ごめんなさい



コーデは明日投稿します

また明日会いましょう!

おやすみなさい