サムネイル

本日2回目の登場です



こんばんは!

娘とPさんが昼寝から起きません



Pさんに関しては

14時くらいから寝てるから

かれこれもう4時間寝ています



娘は16時くらいにやっとお昼寝

もう少し自分時間がほしいから

寝かせておきたい気もするけど

夜寝なくなるから

そろそろ起こした方がいいよね



前回の記事はこちら


​⚪︎身長166cm
⚪︎骨格ウェーブ
⚪︎ブルベ冬
⚪︎2歳の娘を持つアラフォーママ
⚪︎青森県に住んでます

インスタはこちら




娘を起こす前に
昨日のお仕事コーデを載せます気づき




昨日は写真を撮っていたら
娘が乱入してきたので
一緒に写ってもらいました


保育園から総柄になって
帰ってきた娘です
(ボーダー率高めです)


cap / adidas
tops / バースデイ
pants / しまむら
sandal / しまむら


昨日私が着てたTシャツは
バースデイで買ってみた
子供用の150サイズ


色もデザインも好みだったから
ダメ元で買ってみたら着れた!
でもやっぱりちょっとパツパツです




まだ腰が本調子じゃないから
体が曲がってますねー


治してもらいに行かないと




アクリルの透明ネックレスは
昔アベイルで買いました




昨日は職場に友達が来てくれました!
もう長い付き合いなのに
何回聞いても年齢を忘れてしまう友達笑


いつ見ても若いから
ものすごい年下かと思ってたけど
3歳しか離れてなかった


お互い歳をとりましたね
でもいつまでのこの子は
私のめんこちゃんです♡


友達が撮ってくれた写真♡


帰りにアイスコーヒーを

テイクアウトまでしてくれて

ありがとう!



今度ゆっくりランチ行こうね!




今日の2回目の更新も

読んでくれてありがとうございました

また明日お会いしましょう!




最後に食事が映えるお皿貼っておきます​









お皿が可愛いと

料理ももっと美味しくなるよねキラキラ



何を隠そう私は

お皿の収集癖があります

(置き場に困ってます)