サムネイル

本日2回目の登場、あむです



こんばんは!
午前に引き続き
夜の部です


またまた見に来てくれた方
ありがとうございます♡


前回の記事はこちら


​⚪︎身長166cm
⚪︎骨格ウェーブ
⚪︎ブルベ冬
⚪︎2歳の娘を持つアラフォーママ
⚪︎青森県に住んでます




今日は病院で

生理を止める注射を

打ってきました



これにより

子宮内膜症の症状を

抑えることができるらしいです



この注射を4週間毎に打って

半年間生理がない状態にし

そのあとはまた次の段階へ



半年間も生理がないなんて

嬉しすぎる!!!



妊娠中&産後の生理が来るまでの間

生理痛もなければ

PMSで振り回されることもない

快適ライフを探していたので

またその生活が来るのかと思うと

ワクワクしかありませんキラキラ



副作用としては

更年期の予行練習的なものが

起こる人もいるみたい

(ホットフラッシュとか)



今日注射を打ったことによる

副作用は今のところありません

よかったにっこり



このブログは

ファッションブログだけど

私と同じ病気の人が

共感してくれたら嬉しいなと思うし

情報発信もかねて

いろんなことを載せていきたいと

思います



今日のコーデ


hat / HANJIRO

tops / しまむら

skirt / AMERICAN HOLIC

bag / しまむら

sandal / しまむら



婦人科に行ったから

脱ぎやすい服装にしました



毎年何かしら

しまむらでサンダルを買う私ですが

今年はこのグルカサンダルを買ったよ





【 しまむら 】グルカサンダル​

価格 / 2,420円(税込)

サイズ / 24.5cm

商品コード【150-2247】



先月買ったものだから

もう店頭にないお店も

あるかもしれないけど

商品コードで探してもらって

みて下さい





Tシャツもしまむらなんだけど

これは先週発売されたものだから

まだ店頭にあるよ



【 しまむら 】CナンバーロゴT

価格 / 1,089円(税込)
サイズ / L
商品コード【521-7107】

 


赤もあって可愛かったです

近藤千尋ちゃんのタグが目印です






パッと明るいグリーンが目を引く

スカートは

アメリカンホリックのものです



今安くなってて

1,800円くらいで買いました気づき



私は店舗で買ったけど

楽天でも同じ値段で買えます



楽天ポイントも貯まるし

こっちで買えばよかった Ҩ ( º_º )





はーようやく娘寝たー
(現在時刻 0時)


最近寝るのが遅くて
困ってます悲しい


保育園の先生は
朝早く起こすと
いくら昼寝しても
夜早く寝るようになるって言うけど
夜遅くにようやく寝て
また早起きさせると
私が睡眠不足で辛いから
つい8時くらいまで寝かせちゃう


でもどこかで
変えていかないとねー


暑くなってきたからなのか
眠いのに寝れなくて
娘自身も毎晩辛そうです


腰が痛くて
抱っこで寝かしつけもできないし
こちらも悪循環ドクロ


早くセルフねんね
できるようにならないかなー