マイロの近況〜☆ | + GREEN PIECE +

+ GREEN PIECE +

ヤンチャなトライボーダーと、お空組の仲間たち。


早いもので マイロも生後9ヶ月びっくりマーク


成長も落ち着いてきて

あともうちょこっとだけ大きくなるかなはてなマーク

といったくらいになってます飛び出すハート


パピパピ期にあった

茶色いほっぺや耳毛、麻呂眉は

かなーりなくなってしまって


今ではパッと見白黒ちゃん笑

まぁ、後脚と尻尾はちゃんとトライで

分かる人には分かるびっくりマークって感じになってます笑い



さてさてマイロさんですが


6月3日に手術をしまして

マイ子になりましたちゅー飛び出すハート

可愛いぶどうぶどうを取るのは

ちょっと切なかったけど

我が家、繁殖は考えていなかったので

マイロのためびっくりマーク



ちぇすたのときは パパさんが渋って渋って

でもかなりオラオラで怪我人出てたから

私が説得したんですよねー。


マイロの兄弟犬に期待してます☆




6月16日には

ドッグランでびゅーーーあしあと気づき


暑かったけど 日かげ連れて行ったり

お水こまめに飲ませたりで

思いっきり走り回ってかなーりご満悦イエローハート


お友達もたくさん出来て

一緒におにごっこダッシュダッシュイエローハーツ







大好きな ソフトディスクと木の枝は

休憩するときも側に置いて爆笑


この時は手術して2週間くらいだったから

プールは入らず見るだけだったけど

次はプールにも挑戦してみようね〜ニコニコ飛び出すハート




6月末には海辺をパシャパシャ。


実は濡れることに抵抗があって

へっぴり腰笑い泣き


打ち寄せる白い波も怖くてビクビク驚き


ついに 大丈夫だよーって

海に入れられたボクネガティブ

なんか、このおみず、しょっぱいですアセアセ


焦らず慣らしていこうと

このあとここでフセをさせて

うーーんと褒めて

この日はここまでにっこり

(でも帰ってからシャンプーの儀式笑)



7月入って急激に蒸し暑くなってしまい

海の砂浜もヤケドしそうだし

日中のお散歩やランランは厳しいし


朝 パパさんとのチャリんぽと

夕方〜夜のわたしとのお散歩orランラン

それと、日中はお部屋でたまにやる

トレーニングやノーズワークのみ。


秋までは 公園ディスクとかも

あんまり出来なさそうだね〜。

まぁ、出来ることを楽しもうイエローハート