公園サンポ♪ | + GREEN PIECE +

+ GREEN PIECE +

ヤンチャなトライボーダーと、お空組の仲間たち。

 

 

先週の金曜日

 

 

ぴぃたんとちぇすたを連れて

 

海の近くの公園までいってきましたキラキラ

 

 

着く前にぴぃは爆睡zzz

 

うそーーんsweat*どうしましょっsweat*

 

 

とりあえず

 

車のエンジンかけっぱでロックして

 

エアコン&日よけばっちりして

 

車の見える距離でおサンポyaa

 

 

 

IMG_20170616_192137_883.jpg

『えへへ、オレ、ウレシイ』

 

 

 

ここ、浜風が吹くので風は気持ちいいWハート3

 

でも ちぇすた 14才のおじぃわん

 

 

少し散策したら 木陰でフセさせて強制休憩〜

 

(黙っていれば休まない かっこつけじぃちゃんだから〜汗)

 

お耳がずっと あっちむき〜

 

後ろから 波の音が聞こえるのかな?耳 遠いケドw

 

 

そのうち 至福のスリスリキラキラ

 

 

 

お花をバックにしたら このカオムフッ

『ど や ぁ 〜 ★』

 

はいはい、お花背負って いいカンジですよ〜yaa

 

 

 

車に戻ってもまだ爆睡中のおぼっちゃま

 

うーん、どうしよ…

 

そろそろにぃにの下校時間だし〜

 

 

今日は帰るか!

 

 

と思ったら おめめパチッえー!

 

少しだけね〜 って遊ばせましたよ〜苦笑

↑フリーダムな暴走列車泣き笑い

 

 

帰りたくないってだだこね坊主してたけど

 

また来ようね って説得して 無事にぃに帰宅前におうちへふにゃ

 

 

 

帰ったら今度はお庭で遊んでましたakn

 

↓火消し炭を入れて見せに来た暴走列車akn

ちぇすた、ぴぃのお陰でいろんな刺激をもらってます^^

 

暴走列車だけど、たくさん可愛がってるから

 

ぴぃたんのことは許してくれてるハート

 

 

いい関係だなぁ〜 って思いますにこちゃん&ハートキラキラ

 

 

 

今度は 一緒に公園散策しようね〜♥akn♥

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけきらにこ

 

 

公園で オッサン臭さをかもしだしてたひとコマakn

 

 

足、足ーーーーっ泣き笑いsweat*