お誕生日とお弁当 | + GREEN PIECE +

+ GREEN PIECE +

ヤンチャなトライボーダーと、お空組の仲間たち。

 

 

9月30日

 

 

あむさんの9才のお誕生日でしたハート

 

 

彼たっての希望で ケーキは手作りになりました^^

 

(市販のスポンジなんですけどねっsweat*)

 

IMG_20160930_140126.jpg

 

いちごがニガテなにぃに

 

大好きなチョコを代わりにオン!あは

 

 

他のウマウマの写真は 撮る前に食べられ笑

 

あはははは〜yaa

 

 

あとは家族全員から 自転車をプレゼントしましたにこちゃん&ハート

 

これまたいきなり乗り回していて

 

まだ撮れていないという…苦笑

 

 

8才(←も…笑) 病院とおトモダチだったので

 

9才こそは病院知らずの元気な年になりますように♥akn♥

 

 

 

 

 

一緒に おべんとな写真もupキラキラ

 

 

9月24日の運動会は 25日に延期になりましたが

 

何気に 寝過ごしてしまい 焦るどころか諦めかけましたが←え?

 

なんとか 始まる前に作って持っていけましたenashika

 

IMG_20160926_112809.jpg

 

 

 

 

こちらは 10月1日

 

学校行事でサッカーの応援があったので

 

ゴマちゃん×サッカーakn

IMG_20161001_105246.jpg

 

お口のとこのグレーを考えてなかったかお(背景透明)

 

っていうのは

 

聞いてなかった ってことにハート笑

 

 

 

そんなこんなで 最近のうまうま写真でした〜ぁにこちゃん&ハート