個人戦と弁当とチビすけと | + GREEN PIECE +

+ GREEN PIECE +

ヤンチャなトライボーダーと、お空組の仲間たち。

 

 

 

剣道の記事 別に残しておきたかったので

 

他の記事でわーーーっと書いてしまったところから

 

ちょこっと抜粋して

 

過去記事投稿しちゃいますね~。

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

 

 

4月30日。


この日は剣道の大会でひたちなかへ。

個人戦で出場だったのですが

いきなり6年生にあたってしまって初戦敗退sweat*

でも 3年生のあむ、意外に粘ってくれました!

 



先生に言われたことができなかったそうで

次回は実践に活かしてもらいたいなぁ~

 



実はこの日

初めて パパさんが場所取り、私がお弁当(手配)のお当番で

お互いに変にテンパっておりました泣き笑い

おちび同伴だと テンパり度upするのはナゼでしょ?ドクロ

でも 何事もなく終了してよかった~ふにゃ

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

 

 

ぴぃたんが一緒だと

 

なっかなか撮影にまわれませんポリポリ

 

この日も 個人戦でドタバタ会場を回っていたというのもあって

 

撮ったの、試合のときのムービーだけsweat*

 

 

あとはひたすら

 

ぴぃたんと応援席あたりをサンポとかサンポとか笑

 

 

 

家に帰ったら

 

 

試合頑張ったあむさんでも

 

場所取りで早くに家を出たパパさんでも

 

見知らぬ場所で盛り上がったぴぃたんでもなく

 

 

はいじが一番グロッキーだったのでした~泣き笑い