猫ちぐら作製 | ハンドメイド(猫ちぐら、PPバンドかご)、農家の日記

ハンドメイド(猫ちぐら、PPバンドかご)、農家の日記

何でも編むのが好きなので『amu(編む)-like』にしました。

PPバンド製かご、稲わらの猫ちぐら、毛糸編み、家庭菜園、米栽培や日々の日記
写真撮影が苦手な私ですがよろしくお願いします。

 猫ちぐら作製、入口部のこぶ4個できました。





 昨日の日中は良い天気でしたが、夜半から雪が降り朝方心配していましたが、少々の除雪で済むような量でしたのでホッとしました。今日も日中は穏やかな天気ですが、変わりやすい天気なので夜にはどうなることやらです。

 今日も藁処理と猫ちぐら作製で毎日毎日代わり映えもしなく、ブログも単調になっています。

 皆さまはいかがお過ごしでしたか。今日もお疲れさまです。