PPバンド製はけご作製、畑の草むしり | ハンドメイド(猫ちぐら、PPバンドかご)、農家の日記

ハンドメイド(猫ちぐら、PPバンドかご)、農家の日記

何でも編むのが好きなので『amu(編む)-like』にしました。

PPバンド製かご、稲わらの猫ちぐら、毛糸編み、家庭菜園、米栽培や日々の日記
写真撮影が苦手な私ですがよろしくお願いします。

 PPバンド製はけご作製、今回完成したのは模様編みはけごの中サイズです。こちらの透明な緑色のPPバンドも数年前に購入した在庫品です。このはけごでこのPPバンドはなくなりました。



 今日でやっとじゃがいもの草むしりは終了しました。種芋が腐ってしまったため、あちらこちら欠株があり、さらに脇芽も出ていない部分が沢山あります。植え付けるとき、1本だけ芽を残し植え付けたのですが、その1本だけで脇芽がでて来なかったのも恐らく腐ったのでしょうね。今年のじゃがいもは期待できません。


 今日はにわか雨は少しあったものの比較的お天気はよい方でした。おかげで暑くて暑くて参ってしまいます。

 皆さまはいかがお過ごしでしたか。お疲れ様です。

 ※※※※※※※※※※※※※※※※
私のホームページです。


minne、メルカリ、ラクマ 出品中

(PPバンドかごバック、PPバンドはけご、猫ちぐら、おわん型猫ちぐら、藁いずみ)

https://minne.com/@amu-like

https://www.mercari.com/jp/u/521563816/

https://fril.jp/shop/fa8edf11a3c87a35498e4dc4b782fca9

出品手数料、送料などがフリマ様によって違いますので、価格設定も違います。