農家の店用のはけご作製、完成したのはベルト通し付きはけごの特大サイズです。こちらは昨日すでに農家の店に卸してきました。模様に使用している透明な水色のPPバンドは数年前に購入したのですが、ずっと作製することがなく仕舞いっぱなしでしたが、今回、完全になくそうと思い使用しました。こちらは、現在購入すると通常私が購入しているPPバンドより高額になるため、なくなったら購入することはないと思います。

今日は朝からお天気も良く暑い1日でした。
皆さまはいかがお過ごしでしたか。お疲れ様です。
※※※※※※※※※※※※※※※※
私のホームページです。

minne、メルカリ、ラクマ 出品中
(PPバンドかごバック、PPバンドはけご、猫ちぐら、おわん型猫ちぐら、藁いずみ)
https://www.mercari.com/jp/u/521563816/
https://fril.jp/shop/fa8edf11a3c87a35498e4dc4b782fca9
出品手数料、送料などがフリマ様によって違いますので、価格設定も違います。