藁いずみ作製、受けの最後の一段です。

米発送で郵便局に行った時、今日もおびただしい白鳥の群れが田んぼに散らばっていました。帰りの時も別の田んぼに沢山の白鳥、北への長い道のりの羽休めと食事なんでしょうか。今日は、写真取れなかったのですが、夜も白鳥の鳴き声が響き渡り、夜通し飛び続けるのでしょうね。それにしてもこの広い空、良く間違えないで目的地に行くものです。渡り鳥の方向感覚はどのようになってるのか、方向音痴の私にはうらやましい限りです。
皆さまは、いかがお過ごしでしたか。お疲れ様です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
私のホームページです。

minne、メルカリ、ラクマ 出品中
(PPバンドかごバック、PPバンドはけご、猫ちぐら、おわん型猫ちぐら、藁いずみ)
https://www.mercari.com/jp/u/521563816/
https://fril.jp/shop/fa8edf11a3c87a35498e4dc4b782fca9
出品手数料、送料などがフリマ様によって違いますので、価格設定も違います。