PPバンド製はけご作製 | ハンドメイド(猫ちぐら、PPバンドかご)、農家の日記

ハンドメイド(猫ちぐら、PPバンドかご)、農家の日記

何でも編むのが好きなので『amu(編む)-like』にしました。

PPバンド製かご、稲わらの猫ちぐら、毛糸編み、家庭菜園、米栽培や日々の日記
写真撮影が苦手な私ですがよろしくお願いします。

 はけご作製、今回完成したのは格子編みはけごの大サイズです。去年まで作製した大サイズよりも大きいサイズにしています。これで、はけごの3重ねが可能になりました。大小ミニの3サイズを重ねることができます。このサイズまでですと普通郵便での発送が可能になります。




 今日ははけご作製とはけごのデータ入力を行いました。現在新たな価格を検討中ですが、農家の店の卸価格等に材料費値上がり分を加算すると、フリマに出品しているはけごの価格も変更しなければならないのでなかなか大変です。とくにフリマ出品は出品手数料、送料が含まれるので大分高くなりそうです。あまり高くなると多分売れなくなるかもしれませんが、去年の忙しさを考えるとそれでも良いかなと考えています。

 皆さまは、いかがお過ごしでしたか。お疲れ様です。

※※※※※※※※※※※※※※※※

私のホームページです。


minne、メルカリ、ラクマ 出品中

(PPバンドかごバック、PPバンドはけご、猫ちぐら、おわん型猫ちぐら、藁いずみ)

https://minne.com/@amu-like

https://www.mercari.com/jp/u/521563816/

https://fril.jp/shop/fa8edf11a3c87a35498e4dc4b782fca9

出品手数料、送料などがフリマ様によって違いますので、価格設定も違います。