PPバンド製はけご作製 | ハンドメイド(猫ちぐら、PPバンドかご)、農家の日記

ハンドメイド(猫ちぐら、PPバンドかご)、農家の日記

何でも編むのが好きなので『amu(編む)-like』にしました。

PPバンド製かご、稲わらの猫ちぐら、毛糸編み、家庭菜園、米栽培や日々の日記
写真撮影が苦手な私ですがよろしくお願いします。

 PPバンド製はけご、今日から小サイズのはけご作製です。こちらはベルト通し付きはけごです。農家の店には去年から卸しました。フリマでは、ベルト通しはけごの注文が多いですが、農家の店ではやはり安価な格子編みはけごの方が良く売れます。ただ作製するのに時間がかかるので先に編み始めましたが、 先日、農家の店の人の多さを見て、そろそろ格子編みのはけごを作った方が良さそうに感じましたので、次回卸す時まで早めに作製するつもりです。



 夫は、種まき準備で忙しそうです。一昨日から種もみの殺菌処理で薬剤に種もみをつけています。明日の天気次第ですが、ハウスのビニールかけを行うようです。

 皆様は、いかがお過ごしでしたか。お疲れ様です。

※※※※※※※※※※※※
  私のホームページです。

 

minne、メルカリ、ラクマ 出品中

(PPバンドかごバック、PPバンドはけご、猫ちぐら、おわん型猫ちぐら、藁いずみ)

https://minne.com/@amu-like

https://www.mercari.com/jp/u/521563816/

https://fril.jp/shop/fa8edf11a3c87a35498e4dc4b782fca9

 

出品手数料、送料などがフリマ様によって違いますので、価格設定も違います。