PPバンド製はけご作製 | ハンドメイド(猫ちぐら、PPバンドかご)、農家の日記

ハンドメイド(猫ちぐら、PPバンドかご)、農家の日記

何でも編むのが好きなので『amu(編む)-like』にしました。

PPバンド製かご、稲わらの猫ちぐら、毛糸編み、家庭菜園、米栽培や日々の日記
写真撮影が苦手な私ですがよろしくお願いします。

 昨日から作製していたはけご、斜めバンドを通してベルト通しを付ければ完成です。春になる前に農家の店に卸す分、今から作製です。時間のかかる模様編みを先に、3月中頃から普通の格子編みのはけごを作製する予定です。


 今日の午前中、またまた吹雪になったので今日も一日吹雪かと思ったら、午後から太陽が顔をだし、久しぶりに晴れました。道路の両脇の雪が壁のようになっています。市内の雪は排雪しているのですが、市内からでるとどこもかしこも雪の壁になっています。



 今日も寒い一日でした。明日はどうなるのでしょうか、暖かい一日になってくれないかしらと思う今日この頃です。

 皆様は、いかがお過ごしでしたか。お疲れ様です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
  私のホームページです。
  はけごの一部を追加しました。

 

minne、メルカリ、ラクマ 出品中

(PPバンドかごバック、PPバンドはけご、猫ちぐら、おわん型猫ちぐら、藁いずみ)

https://minne.com/@amu-like

https://www.mercari.com/jp/u/521563816/

https://fril.jp/shop/fa8edf11a3c87a35498e4dc4b782fca9

 

出品手数料、送料などがフリマ様によって違いますので、価格設定も違います。