最上川の白鳥。はけごの注文が入りました。 | ハンドメイド(猫ちぐら、PPバンドかご)、農家の日記

ハンドメイド(猫ちぐら、PPバンドかご)、農家の日記

何でも編むのが好きなので『amu(編む)-like』にしました。

PPバンド製かご、稲わらの猫ちぐら、毛糸編み、家庭菜園、米栽培や日々の日記
写真撮影が苦手な私ですがよろしくお願いします。

 今日の夕方、夫が白鳥の飛来する最上川の上流に立ち寄ってくれたので、下手ながら撮影しました。スマホで少しだけズームをかけたので若干ボケてます。強くかけたのは、かなりボケボケになってしまいました。この白鳥は、我が家の近くにも餌を求めてやってきますが、なかなか撮影まではできません。声が聞こえてきたとき外にでてみると、上空をよく旋回しているところがみられます。




 今日、はけごの注文が入りました。黄色と緑の格子編みのはけごです。早速作製しています。



 今日は、予約している方とリピーターの方の米発送を行いました。去年のお米の収穫量が少なかったので現在フリマには出品していませんが、リピーター様からコメント頂いた時だけ出品しています。

 皆様は、いかがお過ごしでしたか。お疲れ様です。


※※※※※※※※※※※※※※※※

minne、メルカリ、ラクマ 出品中

(PPバンドかごバック、PPバンドはけご、猫ちぐら、おわん型猫ちぐら、藁いずみ)

https://minne.com/@amu-like

https://www.mercari.com/jp/u/521563816/

https://fril.jp/shop/fa8edf11a3c87a35498e4dc4b782fca9

出品手数料、送料などがフリマ様によって違いますので、価格設定も違います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※