猫ちぐら作製も入り口部の側面編みを始めましたが、横幅を大きくしたつもりでしたが、実際にはそんなに大きくなかったようでどうしようか迷っていました。この猫ちぐらは今までより底面を大きくしていますので大きな猫でもゆったり入れるようにと入り口部も大きくしたかったのです。色々考えたのですが、思ったとおりにいかなかったので、ほどくことにしました。後少しで4個目のこぶを作るところでしたので、約5段前まで戻しました。入り口部の下部部分を編むところまでです。
猫ちぐらの決めては、特に入り口部の形が整っていないと売れにくいので、納得いくまで編み直したりしましたのでとても綺麗に編めました。ちょっと勿体ないとも思いました。

今日は畑の作業が終了してから、ずっと猫ちぐら作製というか、ほどいたり、編み直したりしていました。
皆様は、いかがお過ごしでしたか。お疲れ様です。
※※ドーム型猫ちぐら一個、おわん型猫ちぐら二個、工法をかえましたので、以前の工法の猫ちぐらをメルカリ、ラクマ、minneの出品価格を下げました。よろしかったらいかがですか。※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※
minne、メルカリ、ラクマ 出品中
(PPバンドかごバック、PPバンドはけご、猫ちぐら、おわん型猫ちぐら、藁いずみ)
https://www.mercari.com/jp/u/521563816/
https://fril.jp/shop/fa8edf11a3c87a35498e4dc4b782fca9
出品手数料、送料などがフリマ様によって違いますので、価格設定も違います。