フリマ注文のはけご、先日紹介したはけごを含め、7個完成しました。通常は1個1個普通郵便で発送するのですが、試しに特大藁いずみの箱に入れてみたところ全て入れることができましたので、ゆうパックで発送しました。普通郵便よりも追跡調査ができ、より安全だと思います。







昨日、一昨日とずっと雨のため草むしりができなかったのでイチゴの草は大分大きくなりました。今朝今までむしっていた方向と反対側からむしりました。

キュウリも雨が降ったお陰でやっと延び始めました。

はけごの注文が一度に7個入り、全てのフリマで作製しなければならないはけごの出品を一時停止していますが、あまりに強行作製をしていたので少しのんびりしたいと思い、しばらくそのまましておこうかなと思っていたところ、コメントが入り欲しいと言っていた中サイズを一部出品しました。
今日もこれから始まりますが、私は少しのんびりしたいと思いますが、皆さま頑張って下さい。
※※※※※※※※※※※※※※
猫ちぐら、藁いずみ(飯櫃入れ)、はけご(PPバンドかご)出品中
