先日、ひまちゃんがブログでひまわりを見に行っていたので、私も便乗してひまわりを見に行ってきましたひまわり

 

私は、都市農業センターではなく鹿児島空港の近くにある

十三塚史跡公園に行ってきました車

 

結果から言いますと、、、

ひまわりがほとんど夏バテしてました煽り

ほとんどのひまわりが夏バテの中数本だけ元気な子がひらめき

5日に見に行ったので、まだ全然見頃だと思っていたのですが、連日の猛暑日の影響なのか元気がなかったですあせる

 

来年、一面ひまわり畑が見れるようリベンジですグー

 

また、SNSで見つけたお店

「鎮座のまんま 碧」に行ってきましたにっこり

とりあえずものすごくおいしかったですよだれ

特に私は味噌汁が美味しすぎて、飲み切るのがもったいなくてチビチビ飲んでましたあんぐり

 

ご飯のよそい方からすごくこだわっていて、お料理も全部美味しくて、絶対にもう一度来る!!と一口食べたときに決めましたびっくりマーク

 

まだまだ夏はこれからなので、いろんなところにお出掛けして、体力があるうちにもっと夏を楽しみたいです祭

 

  ひまわり    ひまわり    ひまわり    ひまわり    ひまわり    ひまわり

 

プレミアム館4F~6F ハンズではハンズ創業祭を

開催いたしております拍手

最大20倍ポイントアップの一押し商品や、今しか買えないお買い得商品を多数ご用意しておりますので、是非このお得な期間にハンズへお越しくださいませ指差し

 

 

にしみねこクッキー