気付いたらいつの間にか梅雨入りしておりました雨

 

思い出がほぼ食べ物関係しかないのですが、5月6月の美味しかったものを共有させていただきます!

 

 

 

 

 

いつも天文館付近に行きがちなのですが、この日は初めて名山のカフェに行きました!
前菜もパスタもデザートも全部美味しかったですニコニコキラキラ
名山で他にも気になるお店がたくさんあったので、また足を延ばそうと思います!

 

 

 

こちらはインスタで見かけて以来ずっと気になっていたカフェのプリンです!プリン
食器含め見た目も素敵だったのですが、濃厚でちょうど好みの硬さで最高でした昇天

 

 

 

 

最後は、5月に鹿児島中央駅構内にオープンした「はとやのパン」で、中にクリームチーズが入ったメロンパンと、購入後甘くて冷たいクリームを挟んでいただくシステムのパンを購入しました!パン

また食べたくて何度か訪れたのですがなかなか出会えていないので、早く再会したいです泣き笑い

結果毎回違うパンを購入しているのですがどれも美味しいパンばかりですので、ぜひ機会がございましたらお立ち寄りくださいませ!

 

 

 

ももねこクッキー