ここ最近、アミュプラザ鹿児島でお買い物やお食事をする機会が多かったので紹介していきますキラキラ

 

まずは本館1Fで開催されている、スプラトゥーン3POPUP STOREでお買い物しました合格

県外に住んでいる友人へのプレゼントにしましたプレゼント

小中学生の男の子がいる友人だったので、子供たちにも喜んでもらえてとても嬉しかったですニコニコ

 

それから、さつまちにある葡萄乃樹で母とパスタを食べましたパスタ

真っ白な部分全部チーズなんですよだれ

チーズが多すぎて、少し母にあげました(笑)

チーズの下はボロネーゼになっています飛び出すハート

チーズ好きにはたまらないパスタでした昇天

 

別の日には職場の方々と素敵庵に行きましたステーキ

美味しいお肉を沢山頂きましたステーキステーキ

骨付きのスペアリブですが、とても柔らかく骨からすぐにお肉が外れて感動しました昇天

もちろんステーキも頂き大満足なお食事でした飛び出すハート

初素敵庵だったのですが、美味しすぎて感動したのでまた行きたいですよだれ

 

GWにはアミュ広場でビアフェスタを開催します生ビール

本場ドイツのビアバイクもやってきます!

さらに、アミュプラザ20周年企画として、【17時から先着20名様 ビール🍺100円】を毎日開催!

ぜひお越しください生ビール

 

なつナイフとフォーク