先日、友人とお花見の為に仙厳園に行ってきましたチューリップ

横のスターバックスには何度か行ったことがあったのですが、仙厳園自体は初入園でしたので新鮮でした!

 

 

ほぼ桜目的だったのでネットで開花時期など調べて日程を組んだのですが、タイミングを間違えたみたいです(笑)

でも1本だけ咲いていてくれました!泣き笑い

 

 

 

でも他の花がいろいろ咲いており、初めて見る花もたくさんあって楽しかったです!

天気も良く、園内から見る景色全部が綺麗でしたニコニコ

 

 

両棒餅も初めて食べました!

みたらし団子のような感じで、一口サイズなので何本でも食べられそうでしたお団子

 

 

 

園内で食べたのち、外にある両棒餅屋さんでも食べました(笑)

もはや目的が花見から両棒餅にシフトしていましたが充実した一日を過ごせました!

 

 

 

3月15日本館B1F無印良品がリニューアルオープン、

本館2FGUが新オープンいたしますキラキラ

是非この機会に、アミュプラザ鹿児島へお越しくださいませ!

 

 

 

ももねこクッキー