先日日帰りで福岡に行ってきましたにっこり

 

福岡の一発目は、らるきいのパスタを食べに行きました!

前回行った時は平日の開店20分位に行ってだいぶ並んだので、前回の反省を生かしてオープンの45分前に向かうと前から3組目を取れました指差し

前回はお店名物の「ぺぺたま」を食べたので、

今回は「ペペ納豆」を頂きました飛び出すハート

納豆大好きなのでさいっこうの組み合わせでしたラブラブ

 

 

らるきいの近くに大濠公園があるのでそこを散歩しつつ、次の目的地「paypayドーム」に!!

本当は華大どんたくに行きたかったのですが、チケットが取れず、、、とりあえず雰囲気だけ味わいに行きました爆笑

会場に入っていく人たちを羨望の眼差しで見つめてました昇天

 

気を取り直して、カフェでゆっくりタイムコーヒー

薬院駅から徒歩8分くらいのところにある

「ごはんとおやつ、雑貨の店 くらすこと」というカフェ

ショートケーキとカフェオレラブラブ

沢山歩いた身体に糖分が沁みました~~!

 

糖分チャージの後は天神やキャナルシティでアニメイトやジャンプショップに行き、今ハマっているヒロアカのグッズを購入しましたチョキ

 

帰りは博多駅にある「博多らーめん ShinShin」を

焼き飯もつけてガッツリ頂きました!!

このお店も結構人が多く並びましたあんぐり
ラーメンなので回転率も速く意外とすんなり入れたので大満足でしたよだれ 絶対また行きたいと思いますラーメン

 

丁度半日くらい福岡で遊んだのですが、まだまだ遊び足りなかったので次は泊りがけで行きたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

  ラーメン    パスタ    コーヒー    ラーメン    パスタ    コーヒー

バレンタインも終わり次はホワイトデーバレンタイン
3月1日よりホワイトデーの催事が開催されます!

アミュプラザ鹿児島初登場の久遠チョコレートも登場致しますので、お楽しみにニコニコ

 

ニシミスター