今日で1月終わる無気力

時間の経過が早すぎて追いつけないでいますダッシュ

 

1月もたくさんランチに行ったのですが、見返すと100%麺類で自分でもびっくりしました不安

 

今年の一番初めの麺は「麵屋きんのむぎ」

初めて行ったラーメン屋さんで豚骨ラーメンを注文しましたラーメンやっぱりラーメンはお店で食べるに限りますね音譜

 

2番目は「ダローロ」

新メニューの納豆たらこスパゲッティが食べた過ぎて、予約開始1時間前から並んで、念願のスパゲッティ頂きました!美味しすぎてリピート確定ですよだれ

 

3番目は「洋麺屋五右衛門」

明太子と辛子高菜の博多風パスタあんぐり大好きが集まったパスタ!お出汁もついていて途中味変も楽しめて大満足でしたビックリマーク

 

4番目は「そばる」

市役所の近くにあるお店で、SNSで見ていてずっと気になっていたお店に行ってきました!!

鶏しおそばを頂きました!美味すぎて一口目から絶対また来ようと決めましたグッ

 

最後は「ジョリーパスタ」

安定の大好きジョリパです目がハート高菜明太子バター和風を頂きました!五右衛門で食べたパスタと似てますが、また違ったおいしさラブラブこちらも出汁が付いていて途中で味変したり、レッドペッパーオイルをかけて辛くして食べたりにっこり

 

やっぱり麺類最高です指差し愛

また2024年はいろんな麺類のお店を開拓していこうと思います足気づき

 

  ラーメン    パスタ    カップラーメン    ラーメン    パスタ    カップラーメン

明日からアミュバレンタインデーが始まりますチョコ

鹿児島初登場のお店も出店致しますので、是非お楽しみに飛び出すハート

店舗によって出店日が異なる場合がありますので、詳しくはインフォメーションにお問い合わせくださいませびっくりマーク

 

ニシうさぎ