先日祖母に誘われて家族で城山ホテルのランチを食べに行きましたニコニコ

ホテル内にある「水簾」で天麩羅・寿司ランチを頂きました寿司天ぷらも脂っこくなく食べやすくて、お寿司も小鉢も全部

おいしすぎてペロリでしたよだれ

 

たまにはこんな豪華なランチもいいな~と思いました飛び出すハート

 

天気も良くて、景色もばっちりでした太陽

ただドカ灰が降った後だったので、目がショボショボしました目

 

ランチの後にお買い物に出掛け、またまた推し活してきましたドキドキ

通販したものもあるのですが、新しい推しキャラグッズを大量にゲットしたのでこれから使うのが楽しみです目がハート

家に使ってないタオルがあるのですが、全部数えてみたら

30枚くらいストックがありました、、、あせる

 

少しずつ使っていこうと思います指差し音譜

 

 ハロウィン  おばけ  ハロウィン  おばけ  ハロウィン  おばけ  ハロウィン       おばけ

 

本日、本館4階にJINSがリニュアルオープンしておりますメガネ

また、10月27日に本館3階にユニクロもリニューアルオープン致しますにっこり

ぜひお越しくださいませ~~あしあと