こんにちはクローバー6月になりました。

 

最近の食べたもののオススメを紹介致します。

 

1つ目は…

本館1階にあります【ゴディバ】さんの ショコリキサーチョコミント ですグリーンハート

 

5月26日から登場した商品みたいです(数量限定かな?)

 

インフォーメーションのすぐ横がゴディバなのですが、いつも目の前を通るお客様が片手にショコリキサーを

 

持っていて、美味しそうと眺めていたのですがついに私も購入しました音符初購入ですスター

 

見た目も味も夏にピッタリで、暑い日は飲みたくなってしまう美味しさでした

 

 

2つ目は…

本館地下1階に期間限定で催事出店されていた【ギンザプティカスタ】さんの スイーツですイエローハート

 

2023年5月15日から5月28日までの期間中出店されていたんですが、

 

味の種類も多く、形もパンダやハート、色々ありワクワクしましたドーナツ

 

私は、特にキャラメルフレーク味がお気に入りでしたキラキラ生地に水は使わず、油で揚げず甘さは控えめで 

 

ぱくぱく食べれるので、お土産やプレゼントにもとても喜ばれるスイーツだと思います!

 

期間限定ショップだったのですが、またアミュプラザ鹿児島に来て欲しいです花

 

皆様もぜひアミュプラザ鹿児島の期間限定ショップにお越し下さいドキドキ

 

 

 

 

ひまニコ