こんにちは!!

急に寒くなり始めましたね!!ガーン雪の結晶

風邪をひかないよう気を付けます。。

 

 

さて、今日は丼ものはやめて吉祥庵のお弁当です照れ

チキン南蛮お願いキラキラ

そして、ご飯はただの白米ではなく炊き込みご飯びっくり

これは嬉しいですえーんラブラブ

アップ

お肉も柔らかくて、私好みの味付けグッ

そして付け合せの玉子焼きがこれまた美味しい。。。唇(笑)

充分お腹いっぱいになれる量で満足ニコニコDASH!

皆さまも是非本館B1F吉祥庵にお立ち寄りくださいウシシ

 

 

 

 

そして現在アミュ広場で開催しております、クリスマスマーケットクリスマスツリー

平日17:00~22:00

土日祝日12:00~22:00

となっておりますサンタ

ホットワインまだ飲んでないので今日飲みまっすグラサン(笑)

12月25日まで毎日開催致しますので

イルミネーションを見ながらゆっくりおいしいお酒とフードをお楽しみくださいませラブ

 

マヤチ