この前のお昼ごはん♡

かんちゃんと一緒にうまやへ行ってきましたsei

 

 

ガッツリと唐揚げ定食を頂きましたよにんまりラブラブ

 

でも、ご飯は麦ごはんにできて、キャベツたっぷりで、

お野菜いっぱいの豚汁まであって、、、、

ガッツリ唐揚げ食べたけど、ヘルシーな気分になりました拍手

 

 

そして、やっとこの前イルミネーションの写真を

撮ることができましたカメラキラキラ

 

写真1枚では伝わらないかもしれませんが、、、

実物はもっともっと豪華でキレイなんですよ!!♥akn♥

 

まだ見ていないという方は是非アミュ広場へびっくり

 

重ねて、アミュ広場ではクリスマスマーケットも開催中ですのばし

綺麗なイルミネーションの中、美味しいご飯とホットワインをお楽しみ下さい月

 

もえ