こんにちは!!

寒いですね~。さすが11月!笑い泣き

ヒートテックが欠かせないですショボーン雪の結晶

 

 

さて今回もご飯ネタになってしまいますが、お許しください・・・笑い泣き(笑)

最近新たにハマっているお弁当

地下1Fとんかつ新宿さぼてんの「ロースカツ丼」照れ

(食べかけですみません・・・)

出来立てを提供してくださるので、熱々の状態で食べれますハート

お肉も柔らかくてとっても美味しいOK

是非お試しあれ!ですお願い

 

 

あとは食後のデザートということで

アンデンケンのブッセ照れ

ほんとにふわっふわラブ

中の生クリームも美味しいですドキドキ

満腹照れDASH!

 

またご飯ネタがあるかもしれませんが、

その時はお付き合いくださいませちゅー(笑)

 

 

マヤチ